ひよこ銀行

ゆるセミリタイア暮らしの家計簿 🐤


どらもっちが当たった

ブログ絶賛夏休み中です。。今日は節約ネタで。先週の話ですか、Twitter でコンビニスイーツの抽選くじに当たりました。ローソンの「どらもっち」です。

こんなのね。ローソンアカウントをフォローしてプレゼント企画のツイートを RT するだけのアレね。直後にすぐ結果の返信が来ます。

どら焼きって子どもの時以来ですね・・あの皮が好きじゃないんだけど、コレは非常に美味かった。皮はしっとり、その皮とホイップ、小豆あんのバランスとハーモニーが絶妙でした。

 

 

 

このブログを始めて節約が習慣化してからコンビニスイーツなんて食べてないです。以前はコンビニ行くとなんとなくプリンとかゼリーをついでに買ってしまっていたもんですが。っていうかコンビニも今月1回しか行ってないぞ。

お菓子類は・・たま〜にどうしてもポテチが食べたい!チョコが食べたい!(身体が求めている)という時にだけ安い店で買うのかな、と。

Twitter のコンビニ抽選、ファミマでもよくやってます。意外と当たるもんで、確か今までに4回くらい、新発売のドリンクやファミチキなんかをゲットしてます。

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログへ  にほんブログ村 投資ブログへ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2022 カラーひよこ All rights reserved.