ひよこ銀行

ゆるセミリタイア暮らしの家計簿 🐤


11 月のブログ運営【 微増 】

先月のブログ運営記録です。

Google アドセンスは 2764 円で先月比 414 円増でした。たまにある1日 400 円とか 500 円のバブルに助けられてる感じです。Day / 100 円以上なら上々という感じ。。 

記事数は5ブログ合計で 61 記事で先月より 10 記事多い。アクセス数は・・月末最終日に見るの忘れました・・w たぶん同じくらいの 12000 PV 前後かと。

今の何も考えずに書きたい時に書きたい事を書くようなやり方だと、たぶんこのラインを上下するだけで何も変わらないかジリ貧ですね。。

Amazon は現時点で 1181 円でした。内、1000 円は kindle unlimited の登録 2 回分です。サブスクもやってみると何だかんだ利用しまくる訳でもなかったりするのですが、2 ヶ月とか 3 ヶ月限定のお得なお試し利用だけでもいいんじゃないかと思います。ありがとうございました。

アドセンスとアソシエイト合わせて 11 月は 3945 円のおこづかいでした。

そういえば「もしもアフィリエイト」に登録したんだけど、楽天はすぐ提携されたもののアマゾンは拒否られてしまいました。年内になんとかアレだ・・。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログへ  にほんブログ村 投資ブログへ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2022 カラーひよこ All rights reserved.