ひよこ銀行

ゆるセミリタイア暮らしの家計簿 🐤


2月のブログ運営【 月初と月末にバブみ・・】

二月もあっという間でしたな〜。。

先月のブログ運営記録です。

アクセス数は5ブログ合計で 12390 PV でした。再び先月より約 1000 PV の減。28 日しかないという理由もあるかと。ただ、先月より 20 記事近く多い 65 記事も書いてるのですが。。

まあ、サウナとメインの雑記ブログ以外の3つのブログは、3つ合わせてもアドセンス収益が 50 円とかなので、結局毎月、サウナと雑記の 20 記事前後で約1万 PV のアクセスを稼いで、そのアドセンスが 2000 円くらい、というのが基本みたいです。

アドセンスは先月より 50 円ほど少ない 2412 円でした。とは言っても月初にいきなり 500 円、そしてぎりぎりの最終日に1日 800 円超えのバブルがあったおかげです。すごく波があるんだけど、最後にはあるべき確率に収束するという。

アマゾンは全然で 10 円でした。今月は合わせて 2422 円のおこづかいです。

ところで、いつまでも申請していないマイナンバーカードですが、どうやらまたまたマイナポイントの受け取り期限が延長されたらしく、5月末まで大丈夫だそう。

今度の今度こそ申請手続きがんばります・・2万円相当。これが 20 万円だったらさすがに目の色が全然違うと思うんだけど、こういうのを地道に拾って行かなくちゃダメなんだよ。。

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログへ  にほんブログ村 投資ブログへ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2022 カラーひよこ All rights reserved.