ひよこ銀行

ゆるセミリタイア暮らしの家計簿 🐤


つ、Twitter 懸賞で「一番搾り 糖質0」が当たったった

先日の買い物、ナイロンボディータオルです。248 円。

サウナ通いが趣味で、サウナチャンスがいつ来てもいいように「MY お風呂セット」を常に携帯しておるのですが、サウナ後に風呂道具を置き忘れてしまうことが多いです。忘れた事自体を忘れてて後になって気付くという(ついに始まったか??)。

この前はナイロンタオルが失くなっているのに気が付いて、またやってしまったか、と。シェービングクリームやシェービングジェルも何度紛失したことか・・電動歯ブラシはこの忘れ物で5回くらい同じのを買い直してたりします。。

本体が消えて使わない充電器だけがどんどん増える、みたいな。。

ですから、最初から失くすことを前提に歯ブラシやシェービングクリームなんかは 100 円ショップで買うようにしましたよね。先のナイロンタオルもそうなんだけど、100 円ショップに置いてなくてドラッグストアでちょっといいのを買ってしまった。

 

 

 

話変わって先日、Twitter の懸賞でビール(ニセ)が当たりました。

コンビニ系、特にローソンのアカウントはスイーツやドリンクの懸賞を頻繁にやっていて、何度も RT してます・・かなりウザいと思うのでミュートしてくだされw

キリンさんありがとうございました。ゾウさんより好きです。

深いメタリックブルーのラベルデザインがイイですね。味のほうは・・ノーコメントで。。

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログへ  にほんブログ村 投資ブログへ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2022 カラーひよこ All rights reserved.