ひよこ銀行

ゆるセミリタイア暮らしの家計簿 🐤


商品券でスイカを買った

昨日の出費です。

✅ 食費:80 円

✅ 外食費(ラーメン):750 円

✅ ビール(ニセ):1009 円

合計額 1839 円でした。母の年金の振込先の JA(農協)から貰った商品券の有効期限が近づいていたので、夜勤明けの帰路、小金井のファーマーズ・マーケットでスイカ買いました。

1000 円分の商品券を使って 80 円。果物ってもっと採ったほうがいいと思うんだけど、たまに安っいバナナを買うくらいのもので、スイカ丸1個なんてもう王様気分です YO!冷蔵庫で冷やしてます。。

農協のファーマーズマーケット、取り扱ってる商品が見たことのない物ばかりで面白い。植物やメダカなども売っていて、最初は何か観葉植物を買おうと思ってたけど暑い日の自転車で帰宅までまだ用もあったので。

 

 

 

外食費は無性にラーメン食べたくなり、週1回の外食カードを使ってしまった。その代わりじゃないけどサウナはお休みしてシャワーで。

ビール(ニセ)は一度帰宅してからクルマでこの前の OK でケース買いすべきだったけど、力尽きてドラッグストアで 6 本パック。たまたまセール中で 1 本あたり 153 円。

明日(今日)こそサウナ(5 日ぶり?)や。。

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2022 カラーひよこ All rights reserved.