ひよこ銀行

ゆるセミリタイア暮らしの家計簿 🐤


Walking が止まらない【 先月のポイ活まとめ 】

先月、というか今月現時点でのポイ活進捗状況のまとめです。

ブログ(Google アドセンス)

5つのブログ合わせて 1628 円でした。収益はほぼサウナと日記の2ブログからしか発生せず。その2つのブログの合計で 24 記事、8000 PV くらい。

ほとんど、検索からアクセスのあった記事から発生してると思われます。このブログはまだ検索に引っかからないので収益ほとんどナッシングです。

でも2千円いったらラッキー、3千円なら超ラッキーという感じでしょうか。ブログは有料プランを使っていて 600 円以上であれば元は回収できます。最低でも千円、または BAN されなければいいか。。

アドセンスの残高は証券口座に入れるようにして全部投資に回します。口座は楽天がいいかしら。

ポイ活(M2E・アンケート・レシート買取)

ポイ活はいろいろ試してみてこの少数精鋭に落ち着いてます。

買い物系ポイント

✅ Amazon ポイント:802 円

✅ T ポイント:1191 円

✅ d ポイント:680 円

✅ PayPay ポイント:597 円

このポイントも換金先?をどうしようか考えたんだけど、どこに集めてどう使ってもたいして変わらんし普通に買い物で使えばいいのかな。Amazon ポイントは間違いなく Amazon 内のショッピングに使うかと。

 

 

 

レシート買取アプリ

何種類か試したけど結局この2つに落ち着きました。これ以上やると面倒くさ過ぎるw

✅ CODE:363 円

✅ ONE:286 円

「ONE」は銀行振込のみ、「CODE」は各種メジャーなポイントにも変換可能。ONE が地味にいい点は商品をスキャンしなくていい事と、1日5枚(最低5円)まで撮影できる事。他に試したアプリはほとんど1日1回でした。

↓ 招待コードありです。こちらからどうぞ

🎁 招待リンクが届きました🎁
いつものお買い物が楽しくお得になるアプリ「ONE」をはじめてみませんか?
登録は無料で、すぐに利用できます!

こちらの招待リンクからアプリをインストール!

CODE は友達紹介機能は無いみたいです。

アンケートアプリ

結局いちばんメジャーな「マクロミル」1本に絞りました。

✅ マクロミル:777 円

先月1回もやってなかったんだけど先ほどたまっていたアンケートを全部消化。今月は1日1回はアクセスしてアンケートをためないようにしたいです。買い物行為に紐付いてるレシート買取やほったらかしでいい M2E アプリに比べると面倒なんよね。でも、最低月に 500 円くらいになりそうなので継続。

↓ こちらからの登録&アンケート回答で 130 円ゲットできます。

アンケートモニター登録

移動で稼げるアプリ

移動してポイントや仮想通貨の貯まる「Move to Earn」系は先月から加速度的にハマっていろいろ試しつつこちらの4つをやってます。

✅ トリマ:952 円

✅ Sweatcoin:390 SWEAT

✅ Agret:23532 Agret

✅ Coke ON:スタンプ7個

「スエットコイン」と「アグレット」を始めてからトリマも伸びて、毎日1万歩は歩かないと気持ち悪くなってしまったw

トリマはこの手の国産アプリでは No.1 じゃないでしょうか。電車や車移動で稼げるのがポイント高い。おいらも週5通勤してたら月に 2000 円くらいになるのかも。

↓ダウンロードしてこちらの招待コードからぜひお試しを

Gb4Z5ZfdN

「Coke ON」は徒歩移動とコカコーラの対応自販機の買い物等でスタンプが貯まると飲み物が1本買えるというアプリ。スタンプ 15 枚で1本、今8枚貯まってます。

↓ 下記リンクから DL するとスタンプ3個付きます。

期限:2022/08/12 23:59まで

そして期待大の歩いて仮想通貨が稼げる(予定の)「Sweatcoin」と「Agret」については次回別項で。

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログへ  にほんブログ村 投資ブログへ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2022 カラーひよこ All rights reserved.