ひよこ銀行

ゆるセミリタイア暮らしの家計簿 🐤


タダ飲み3連弾

どうも・・ひよ銀総裁です。。こちらのファイナンス(おこづかい・ポイ活)ブログ、また2週間ぶりの無沙汰になってしまいました。岸田総理から「今すぐさっさと投資を始めろ」との圧がかかっておるのですが、あいかわらずポイ活しかしてません・・。

写真はセブンイレブンから新発売の糖質オフビール(ニセ)。常飲している金麦のサントリーとコラボしててなかなかいい出来です。ファミマブランドでもこのタイプ出てましたが、こっちのほうが好みですね。

お酒といえば、こちらもサントリーから出たジン・ソーダ「翠」が美味かったです。

レシート買取アプリの「ONE」の買取ミッションで実質 0 円でゲット。

美味かったので、もう1本買ってレシート撮影したけど、やっぱり1人1本まででしたw

 

 

 

ドリンクついでに。コカコーラの自販機アプリ「Coke On」でも歩いて貯まるスタンプがまた一杯になり1本ゲットしました。2ヶ月に1本ペースくらいか?缶コーヒーは久しぶりだ。

それとアンケートサイトの「マクロミル」で新発売のビール系飲料のサンプル試飲のモニターに当たりました。マクロミルはその後、会場試飲調査にも当選して、謝礼は合わせて 6000 円くらい。最強ポイ活サイトかも。。

アンケートモニター登録

しかし今月は支出がまた増えてしまった。

10 万円コースですね・・やっぱりサウナとラーメンはもう好きなだけ逝けばいいか。。ビール(ニセ)はまたオーバードーズが始まって、昨日から「ゆる禁酒」始めてます。

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログへ  にほんブログ村 投資ブログへ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2022 カラーひよこ All rights reserved.