ひよこ銀行

ゆるセミリタイア暮らしの家計簿 🐤


最近のポイ活【 歩いて稼ぐ系 】

相変わらずコンビニの Twitter 懸賞がよく当たり、先日はセブンイレブンの「金のボロネーゼ」という冷凍パスタを当てたのですが、超美味くて蟹クリームパスタのほうも買ってしまいました。

今日は久しぶりのポイ活ネタです。今回は「歩いてポイントを稼ぐ系」のアプリを中心に。

この「歩く系」(M2E)アプリは 20 本近くインストールしていて(核爆)、流行った当初ほどガシガシ歩いてる訳ではないのですが、たくさんのアプリを入れることで同じ歩数を各種ポイントや仮想通貨に同時変換しております。

とはいえ、インストールはしたものの今だによく分からない海外系のアプリもあったりするのですが、今回はその中から厳選して押さえておきたい4本だけを紹介します。

特典付きの招待コードリンクからぜひぜひお試しくだされ。

トリマ

やっぱりこのアプリがいちばん定番でしょうか。電車の中で見るともなしに隣のおじさんのスマホ画面を見てしまった時にそれがトリマの画面だったり。。

ユーザー数が多いというのは安心感があります。現在 2850 円ほど貯まってます。最近は面倒で広告動画を再生していないので月間の推定収益は 500 円ほどでしょうか。移動や歩数の区切りが付くたびに動画を再生すると、自分の場合は月に 2000 円くらいでした。あとはアンケートとミッション案件で稼ぐ感じです。

こちらの招待コードからどうぞ

移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?
まだ始めてないなら、招待コード【Gb4Z5ZfdN】を使って #トリマ を始めよう!
https://mapfan.to/trip-mile

Sweatcoin

歩いて仮想通貨が稼げる M2E アプリ。広告動画の再生は1日3回までのガチャのみ。

現在 3434 Sweat 貯まってます。今見たら、ずっと 1.5 円前後の相場だった仮想通貨の SWEAT が 2 円を超えていました。最近上昇してるらしいビットコインと連動してるんですかね。日本円で約 7000 円稼げたので相当優秀なアプリかと思います。

有料のプレミアム会員に登録しましたが、3ヶ月程度で元は取れました。ところで「STEPN」はどうなったのだろうか??

こちらの招待リンクからどうぞ

歩くだけで稼げる!🚶 この無料アプリをチェックしよう https://sweatco.in/app/sf/mover22983414019

 

 

 

BitWalk

歩いてビットコインが稼げるアプリです。現在 829 円。ビットコインの調子が良いのもありますが、地味に優秀なアプリです。

トリマと同じく 500 歩おきに広告を再生すると、そのまま受け取る場合に比べて 5 倍のビットコインが受け取れますが、面倒になり広告再生してませんw1日1回のガチャと価格予想の2回だけ動画再生してます。

これって貯まれば貯まるほど相場と連動して保持している上げ下げの幅が大きくなってきた気がします。

自分はギャンブルの才能が無いので、実際に仮想通貨を売ったり買ったりする事はないと思います。半ば放ったらかしで勝手にある程度まで貯まったら換金でしょうか。

しかし長いスパンで見るとビットコインは上昇し続けているようなので(現在1BTC は 307 万円)、暴落したタイミングで戻り狙いで買ってまうかも(笑。。

こちらのリンクからどうぞ

日々の一歩をビットコインに!ビットウォーク。こちらのリンクからダウンロードで報酬2倍! https://bitwalk.page.link/Dr6d

Coke On

ポイントや現金ではないのですが、歩いてスタンプを貯めるとコカコーラの自動販売機で1本無料になるというアプリ。プレゼントやボーナスでのスタンププレゼントなどが結構あって、意外と早く貯まります。せっかくだからと、自販機を利用する時は Coke On 対応の自販機で買ってスタンプをゲットすることもあって、今までに 10 本くらい無料で飲みました。

こちらのリンクからどうぞ

Coke ONの招待状あげる!今なら、新規ダウンロードで、ボーナススタンプ3個プレゼント中!#CokeON
    期限:2023/02/12 23:59まで
    https://c.cocacola.co.jp/spn/app/inv.html?symbol=202211&invCode=bxjy60rv&expirationDate=2023/02/12 23:59

次回はアンケートサイトやレシート買取アプリなどもちょこちょこ紹介していきます。

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログへ  にほんブログ村 投資ブログへ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2022 カラーひよこ All rights reserved.