ひよこ銀行

ゆるセミリタイア暮らしの家計簿 🐤


古事記祭【 ペプシ x ファミリーマート 】

ファミリーマートとペプシの企画で 1.5 ㍑ ペプシ 4 本 ゲトしました。

期間中にペプシの 600 ml ペットボトルを 1 本購入すると後日 ペプシの 1. 5 ㍑ ペットがもらえるという狂気の企画。まんまとプロモとマーケに乗せられた訳ですが・・。

いざ引き換えの段になると 1.5 ㍑ ペットがのきなみ在庫切れで、ファミマ、結構渡り歩きましたw

セブンイレブンでも「1 個買うと 1 個もらえる」みたいな企画を結構やってますよね。Twitter 懸賞でもファミマのプレゼント企画は比較的よく当たってセブンよりも気前がいい感じします。

そんなこんなで、おいらのコーラの消費ペース的に、半年くらいはコーラ買う必要は無さそうです。

こちらのブログは今月やっとこ 3 記事か 4 記事目ですが(汗)近況的にはこの前ようやく楽天のアカウントを取り直したりしました。で、自己アフィリ目当てで楽天のクレジットカードも作ろうとしたんですけど、銀行の口座を登録する段階で本人確認の免許証の暗証番号だったり、登録時の電番と今の電番が変わってたりするアレの手続き地獄で頓挫してます。。

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログへ  にほんブログ村 投資ブログへ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2022 カラーひよこ All rights reserved.