ひよこ銀行

ゆるセミリタイア暮らしの家計簿 🐤


3月のブログ運営【 記事数激減の章 】

また約1ヶ月ぶりになってしまいました。。

先月のブログ運営記録です。

アクセス数は5ブログ合計で 9680 PV でした。先月比約 2700 PV の減。記事数は合計で 39 記事。先月が 65 記事だったので更新がかなり減ってます。 このファイナンスブログ()がたったの 2 記事(ブログ運営報告と先月の家計簿)、メインの雑記ブログは開設当時以来の 0 本という。。

どちらだったのか忘れたけど、音楽ブログか写真ブログのどちらかが初めて 1000 PV に到達したのは朗報でしょうか。

 

アドセンスは先月比約 500 円マイナスの 1914 円でした。まあ、確率通りですね。アマゾンは当月の売り上げは 0 円でしたが、ギフト券で 548 円振り込まれました。

合わせると 2462 円のおこづかいで先月とほぼ変わらずです。

今月から本格参加予定の「Yahoo クリエーターズ」(記事ジャンルはサウナ)でなんとかインセンティブを稼いで、来月はそれも合わせて初諭吉を目指したいものです。。

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログへ  にほんブログ村 投資ブログへ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2022 カラーひよこ All rights reserved.