ひよこ銀行

ゆるセミリタイア暮らしの家計簿 🐤


夏の終わりの短パンセール

前回のステテコに続き、またウニクロさんで今さら短パン買いました。いくつかのラインアップの中から「ギアショーツ」というシリーズのです。

ポケットが前後合わせて6つ付いてます。カラバリはブラック、ネイビー、カーキ、などの中からダークオレンジのを。定価 1980 円のが 1290 円だったのでございます。。

もう晩夏ですが、ウォーキング中は快適でもう長ズポンなどでは歩いてられません NE。ポケットが多い、生地が撥水の他にこの「ギアショーツ」の良いところはベルトが付いてるところ。L サイズを買ったもののウエストがユルユルだったのですが、しっかり調節できました。

 

 

 

ああ、ウォーキングと言えば、以前紹介した「トリマ」と「Sweatcoin」、それぞれ2、3人ほど入っていただいてありがとうございました。

下記招待リンクから登録いただくとおトクです〜

歩いて稼ぐ系のアプリやってるならついでにやって損はない「Coke On」のほうもぜひ。あとスタンプ3つでドリンク1本なんで・・w

ほったらかしで意外と早くたまります。

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログへ  にほんブログ村 投資ブログへ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2022 カラーひよこ All rights reserved.