ひよこ銀行

ゆるセミリタイア暮らしの家計簿 🐤


無料クーポンでセブンプレミアムのお茶1本

今日もポイ活お得情報です。「セブンイレブン」の公式アプリで対象のペットボトルのお茶を1本ゲットしました。

歩いてポイントがもらえる「トリマ」の「ミッション」の中に、セブンのアプリをダウンロードするとマイル(数十円)がもらえる案件があったんです YO。

そしたら割引クーポンが結構あって。頻繁に更新されてるみたい。セブンカフェのコーヒー 30 円引きとかドリンク半額みたいな「割引プロモーション」が多いんだけど、たまに「無料」のクーポンが出るようです。

飲み物ももはやコンビニや自販機では滅多に買わなくなったので、ありがたやです・・ただで飲むお茶、美味いw 冷蔵庫に保管、ウォーキングか銭湯(サウナ)のお供にさせていただきます。。

セブンイレブンアプリ、前述のように「トリマ」のアプリのミッション案件から DL すると何十円か分のマイルも付与されるのでぜひ。

↓ダウンロードしてこちらの招待コードからぜひお試しを

Gb4Z5ZfdN

 

 

 

ドリンクといえば先日ダウンロードした「Coke ON」も、意外と「ドリンク1本」までの敷居が低そうです。主として目標歩数を歩くとスタンプが貯まるのですが、もう 10 枚になりました。スタンプカード一杯の 15 枚になると Coke ON 対象自販機で飲み物1本無料です。

↓ 下記リンクから DL するとスタンプ3個付きます。確か初回起動とアプリと自販機の説明を読むのでもスタンプ3個くらい付きます。 期限:2022/08/16 23:59まで

節約が習慣化してから本当に「買うと損」「タダで得した」みたいなアレに敏感になってますね・・w

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログへ  にほんブログ村 投資ブログへ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2022 カラーひよこ All rights reserved.