ひよこ銀行

ゆるセミリタイア暮らしの家計簿 🐤


You Can ★ Do It【 昨日の買い物 】

写真奥のガソリンスタンド、レギュラーが 151 円とある。昨日は場所によって 149 円で売ってるところもあった。満タンにしておくべきだったろうか・・。

地域や系列によっても、セルフかそうじゃないかでもガソリン価格ってバラツキがあるんだけれど、毎日乱高下するよね。今朝は来る途中で 167 円との表示を見てファッ?!となりました。。普段 2000 円づつの定量で給油してるんだけど、次に 150 円前後の時があれば満タンにしとこう。リッター 10 円違うと 20 ㍑ で 200 円違うからねえ。。

 

 

 

昨日は珍しく 100 円ショップで日用品。睡眠の質を上げる助けになればと耳栓とアイマスク。両方買うつもりだったけど、2つセットになってるのがあった。

耳栓とアイマスク、以前にも試したことがあったけど眠ってる間に全部外しちゃうんよね・・入眠まで少しでも導いてくれたらいいか。。

もう1点はスマホでマクロと魚眼撮影ができるクリップ型のレンズ。やっと見つけた。レビューは後ほど写真ブログのほうで。

しめて 210 円、コスパの良い買い物でした。

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログへ  にほんブログ村 投資ブログへ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2022 カラーひよこ All rights reserved.