ひよこ銀行

ゆるセミリタイア暮らしの家計簿 🐤


最強は「マクロミル」か?!【 先月のポイ活まとめ 】

どうも・・いまだに円安になると一体何がどうなるのか全然分からないひよこのポイ活報告です。先月の収益というか、今月現時点の残高ですね。もう 10 月も半ばになってしまいましたが。。

特に記載が無い場合は基本1pt = 1円で計算してます。仮想通貨は現時点の相場価格の含み益です。

先月は歩いて仮想通貨を稼げる Move to Earn アプリを新たに2つ始めてみました。 

基本、無料で始められて、放ったらかしか少しの手間で済むポイ活アプリを厳選して行っていますので、ぜひぜひ記事中の紹介コードから気になったアプリをダウンロード・登録してくださいませ m(._.)m

買い物系ポイント

✅ Amazon ポイント:961 円

✅ T ポイント:655 円

✅ d ポイント: 707 円

✅ PayPay ポイント:758 円

ヨドバシポイントはスマホのキャリア変更の時に使い切ったです。そういえば、Amazon アソシエイトで売れたポイントって Amazon ポイントに入るのかね??大した額じゃないけどアレを一度も下ろしたことがない気が・・。

T ポイントは少し貯まるとなんとなくコンビニコーヒーなどで使っちゃってますね。。PayPay はチャージが面倒で先月は全然利用しなかった記憶・・。

お買い物ポイント系、あとは真打の楽天だけでいいですね。セブンの nanaco とローソンの PONTA ポイントは別にやらんでもいいか。。

PayPay(ペイペイ)

PayPay(ペイペイ)

  • PayPay Corporation
  • ファイナンス
  • 無料

レシート買取アプリ

✅ CODE:637 円

✅ ONE:773 円

チリツモで貯まってきました。ONE は商品スキャンが不要なので楽、CODE は簡単アンケートと確率高い高ポイントエッグがいいです。どちらもほぼ CM 見る必要はなくポテンシャルは同じくらいじゃないでしょうか。

 

 

 

アンケートアプリ

✅ マクロミル:7349 円

マクロミルは新商品のお試しモニタと新製品の現地アンケートに当選して合わせて 6000 円くらいゲットしました。今週また新商品の現地アンケートがあります。コツコツやってると意外と数千円の案件が来ますね。

結構アンケート慣れしてきたので、もう一つの大手のリサーチパネルも考えようかな。。

アンケートモニター登録

移動で稼げるアプリ(M2E)

✅ Sweatcoin:1896 SWEAT(4853 円)

✅ Agret:229000 Agret(不明)

先月上場した Sweatcoin ですが、1SWEAT の価格は現在 2.56 円となっていました。

上場した直後は 140 円で、その時に換金していれば 30 万円になっていたらしい(暴落を防ぐために保有している SWEAT コインの 1/10 までしか売れないらしいけど)。

自分が最初に確認した時は 1 SWEAT = 7 円くらいで、思ったより高く付いてたんだけど、その後見たら 4 円、そして 2.5 円と・・順調にダダ下がりしてます・・w

最近は平均で1万歩は歩けてない感じですが、大体1日平均で 15 sweat、月に 500 sweat で 1000 円くらいになるのかな〜。。

「Agret」(アグレット)のほうは今年中に仮想通貨取引所に上場するらしい。仮に1アグレット(?)= 1 円だったら 229000 円になるけど、ならないよね・・Sweatcoin と同じくらいには稼げる相場であってほしい。

↓ Aglet は招待制なので、こちらの招待コードからどうぞ〜

GNHZQW

✅ トリマ:2463 円

トリマは他にやるポイ活アプリの増加に伴い、広告動画を再生しきれなくなってw 今は 500 歩あたり 1/4 の 15 マイル(0.15 円)でやってます。移動だけだと月にせいぜい 300 円ペースですかね。レベル上げカンストしたのに・・w その代りアンケートとミッション案件はちょこちょこやってます。

↓ダウンロードしてこちらの招待コードからぜひお試しを

Gb4Z5ZfdN

 

 

 

✅ Coke On:対応自販機でドリンク2本

確か2本です。毎週のウォーキングチャレンジの他に何度か Coke On 自販機で買っちゃってスタンプゲットしてるんですけど。どうせ自販機で買うなら Coke On の対応自販機で買うようにしてます。たぶん歩くだけだと3ヶ月に1本ペースなのかな。初月はサービスミッションが結構あるので、最初の1ヶ月くらいで1本無料になるかと。

Coke ONダウンロード4,000万突破記念!今だけ新規ダウンロードでボーナススタンプ5個プレゼント中!#CokeON
    期限:2022/10/21 23:59まで

✅ BitWalk:221 円

✅ aruco:64 円

歩いてビットコインが稼げるアプリを2つ新たに始めました。

「BitWalk」は 500 歩ごとにビットコインが手に入ります(CM 動画再生で5倍)。

「aruco」は 1500 歩・3000 歩・6000 歩・10000 歩でそれぞれ「ドロップ」という単位が獲得できる(ビットコイン・イーサリアムその他のコインに変換可)。こちらは上限は1万歩です。ビットウォークもアルコもビットコインの翌日の相場が上がるか下がるかの予想機能があって、当たるとさらにコインがもらえます。BitWalk で「上がる」にベットして aruco で「下がる」に賭ければどちらかは必ず当たります・・w

「aruco」の「ドロップ」は 1000 ドロップから換金できるのですが、今調べたら 1000 ドロップが 30 円くらいとの事。 こちらは年間で 1000 円くらいか??

Move to Earn 系のアプリはできるだけ複数のアプリを並行してやるのがいいのかな、と。どうせ同じ歩数を歩くのなら可能な限り多くのアプリで還元させたほうが得だろうっていう。

歩く系は今どうなってるのか知らんけど「STEPN」を含めあと5つくらいのアプリを入れる予定で、全部を合わせてまずは月に1万円くらいになればなーと思ってます。

歩くだけで暗号通貨が貯まるアプリ 🚶👟
初回起動時に次の招待コードを入力すると100ドロップを獲得できます💰 #aruco

✉️ 招待コード ✉️
FKAWV1CZUY

Google アドセンス

✅ Google AdSense:41617 円

アドセンスの現在残高は 4万ちょいでした。今月は先月より低迷らしく、月半ばでやっと 800 円ちょいです。

 

以上、現在のポイント・仮想通貨残高は合計 61058 円でした。

ポイ活とは別に、まもなく治験とメルカリも始めるので、それの報酬も合わせて望遠レンズを買いたい今日この頃でした。

それでは今月も LET'S らポイ活 🍺🐤✨

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログへ  にほんブログ村 投資ブログへ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2022 カラーひよこ All rights reserved.