ひよこ銀行

ゆるセミリタイア暮らしの家計簿 🐤


Twitter のコンビニ懸賞が高確率で当たる

・・だそうです。

去年から Twitter の企業アカウントの懸賞をちょくちょくやっておるのですが、コンビニのが一番当たる確率が高いです。

セブンイレブン、ファミリーマート、ローソンの各アカウントをフォローして対象ツイートを RT するとその場で当たり外れの返信が来るやつ。

あ、ミニストップだけは当たったことないわw

 

 

 

つーか、あの手の懸賞ってコンビニのしか当たらないですね。。

「○万名様に」っていう規模とブランドの信用度から。

それと抽選の結果が「後出し DM」じゃなくて即レスな点ですね。

それをやってるのがコンビニのスイーツとかドリンク系だけで。

「ほっともっと」とか「サブウェイ」も即レス抽選方式でやってたりするんだけど、当たらんです。

だから Twitter 懸賞はコンビニ4店以外のアカウントはフォロー外して辞めました。

ネッ 🍧🍺🥤🐷

あ、冒頭のセブンの「まるで完熟いちご」アイスはまるで冷凍いちごそのままの食感と果汁感で美味しかったです。

ただ、このシリーズのキウイとマンゴーも好きだったけど、カサが減りましたね。

コンビニ、弁当とかサンドイッチ、おにぎりなんかも目に見えて値上げしてました。鮭のおにぎり買おうとしたら 210 円とかだったので 110 円の梅にしましたよ。。

おい、岸田 🍙🐷!!

にほんブログ村 株ブログへ  にほんブログ村 小遣いブログへ  にほんブログ村 投資ブログへ

カラーひよこの Amazon ほしい物リスト

▲ TOP
プライバシーポリシー
© 2022 カラーひよこ All rights reserved.